●スポンサーサイト


  • 2016.11.16 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク

●在庫更新しました。

在庫更新しました。

 

今月は結構レアなギターが入ってきました。

 

SHECTER Telecaster、GIBSON SG GOTHIC 2

 

 

どっちもなかなかの状態で調整が大変でしたが、個人的には結構弾き込まれていて良いギターだと思います。

とりあえず音がいい。

 

それに付きます。


GIBSON SGは俺的にも思い出深いギターなので、大事に調整しました。
いい感じですよ。

 

 


そして、行ってきました。

 

LiSA「LiVE is Smile Always〜Hi! FiVE〜」

Zepp NAGOYA

 

地元ということもあって、楽しんでやってるなぁと観てました。


1階も人がパンパンで、2階席も立ち見ありで人がいっぱいでした。
初めてのZeppは椅子出してやってたんで、それを考えると数年でこの勢いは凄いですよね。

 

フェス、海外、と続きますがいっそう楽しんでやってほしいです。

次は横浜アリーナ、2days楽しみです。
 


●スポンサーサイト

  • 2016.11.16 Wednesday
  • -
  • 17:24
  • by スポンサードリンク


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode